社会福祉法人武蔵野会
武蔵野会の仲間さがし

エントリー

おしらせ

2024.02.28
わたしたちの、仲間さがしサイトへの思い

みなさん、こんにちは。
武蔵野会の仲間さがし(採用)担当です。
仲間さがしサイトのオープンにあたって、わたしたちの思いを綴ります!

わたしたちは、仲間さがし(採用)の活動をしていく中で、「武蔵野会らしい」採用活動とはどのようなものか、日々考え続けています。
その過程のなかで立ち返ったのは「自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ」という武蔵野会の理念です。
この理念は仲間さがしの活動だけでなく、利用者さんや地域の方との関わり、武蔵野会全体の運営など、武蔵野会のあらゆるところで根底に通じているものです。

わたしたちがどういうことを大切にして人と関わっているのか、「武蔵野会らしさ」とはどういうことなのかをじっくり感じながら、そして楽しみながらサイトを見てくださいね。

このサイトを見て武蔵野会のことを知ったり感じたりしていただき、もし「武蔵野会と何か関わってみたいな」と思ったら、ぜひご連絡やエントリーをいただけたらとてもうれしいです。
あなたと出会えることを心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!

武蔵野会 仲間さがし担当一同(津川・菅・萬歳・大森)