社会福祉法人武蔵野会
武蔵野会の仲間さがし

エントリー

おしらせ

2024.02.22
武蔵野会の仲間さがしサイトがオープンしました!

みなさん、こんにちは。
武蔵野会の仲間さがし(採用)担当です。

ついに武蔵野会の仲間さがしサイトがオープンしました!
「これが武蔵野会なんです」というものを、みなさんに見てもらい、伝えることができるサイトが形になったことを、とてもうれしく思っています。

「長く自分らしく働きたいな」
「さまざまな職場に広がる選択肢のなかでステップアップしたい」
「自分と相手の、ここちよい関わりを考えたい」

そんなあなたにとってこのサイトが、わたしたちと出会い、仲間になっていくためのきっかけのひとつになればうれしく思います。
ぜひご覧ください。