2022.11.22

採用情報

新卒向け福祉就活フェア「FUKUSHI meets!」のお知らせ

武蔵野会の「ふくし」、 ちょっとのぞいてみませんか?

 

FUKUSHI meets!インターンシップ [関東]

\福祉の現場を覗きにいって、自分のやりたい福祉の仕事を見つけよう/

就活中の皆さん、武蔵野会のブースにぜひお越しください(^▽^)/

お会いできるのを楽しみにしています!

    

【2022.12.11(日)15:00~18:00 開催!】

福祉の仕事を知れる、業界最大級のインターンシップフェア。障がい、高齢、児童、地域福祉など、多様な福祉の仕事に出会える場です。フクシのシゴトのやりがいは、やってみないとわからない。
ここをきっかけに、福祉の現場を覗きにいって、自分のやりたい福祉の仕事を見つけよう。

  

――― プログラム内容 ―――

■15:00-15:10|オリエンテーション 「FUKUSHI meets!の活用方法や就活のポイント」

■15:10-15:30|出展法人リレープレゼン 出展法人がリレー形式で事業紹介やブースの様子をプレゼン!法人で働く人の雰囲気がわかります☆

■15:30-18:00|ブース型説明会 現場からの生中継!1ターム30分 最大5ブース訪問可能

■15:30-18:00|就活相談ブース ブース型説明会と同時開設!就活に関するお悩み相談ができます 

_______________

参加特典もあります♪

出展法人紹介はこちらの↓サイトをご覧ください! 

TOP

ことわらない相談まどぐち
ことわらない相談まどぐち

社会福祉法人武蔵野会

〒192-0083 東京都八王子市旭町12-4日本生命八王子ビル2階201

TEL:042-631-6341 / FAX:042-631-6342

MAIL(代表):musashinokai@voice.ocn.ne.jp